パチスロサクラ大戦3

+紺+さん
[Lv.1]初心者

[質問19498]+紺+さんからの質問

遅咲きですが…。

未解決
日時:2011/03/18 13:09:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今サクラ大戦を打ち始めてます。

そこで少し気になることがあるので書かせていただきます。

1 昨日カスタムでロベリア選択、そしてデートタイムに突入し、告白チャンスで成功。その後ノーボーナスだったけどART21連しました。SBSなのか(内部抽選で実は引いていた?)、ただの引き強で上乗せでいけたのかが判りません。(状態はエリカステージからの自力突入でした)

2 メインヒロインでART中にたまにキャラが違うことがあるのですが、これも関係ないのでしょうか?(ロベリアなのにエリカや花火に変わってました。最初ストックあるのかと思ってたのですが、すぐに終わったこともあったので)



意外にも奥が深いし楽しいので教えていただけると非常に助かります(なんかモヤモヤするのでw)

【お礼】

ありがとうございます!

ヒロイン変化にはやはり何か意味があったんですね…。


色々撤去されていく中、まだ残ってる場所もあるので楽しんで行きたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CRギブソンさん
[Lv.1]初心者

CRギブソンさんからの回答

日時:2011/03/22 19:41

1については
何とも言えません
2については
残りのストックに
応じて変化する時が
あります
エリカ
↓
グリシーヌ
↓
コクリコ
↓
ロベリア
↓
花火
↓
エリカ
↓
…
で変化します
通常通りの変化なら
残ストック1以上
1つ飛ばして変化なら
残ストック3以上です
知っておくと
熱くなれます
上乗せについては
・ボーナス
・中段
・金・銀の光武マーク
・レア役時の
ボーナスランプフラッシュ
・デート中の
リップスチャンス

位しか
自分は上乗せ確定は
思いつきませんね
長文失礼しました

この質問についての回答

CRギブソンさん
[Lv.2]回答好き

CRギブソンさんからの回答

日時:2011/03/22 20:05

訂正すいません
2は設定した
ヒロインから
スタートです
上乗せは
リップスチャンス成功で
上乗せ確定です
細かい事ですが一応…
すいませんでした

レントン教授さん
[Lv.2]回答好き

レントン教授さんからの回答

日時:2011/03/19 15:37

もしかしたら自力でsbs当選あるかもしれないですけどsbs当選…突入時はさくらデートになるはずなので違うと思います子役での上乗せが多かったのではないのでしょうか?ヒロインが変わるのは次回art確定なので変わるはずだったと私の当選した時は全てセブンフラッシュでさくらデートでしたょ参考になれば幸いです

+紺+さん

+紺+さんからのコメント

レントン様

返答ありがとうございます。
上乗せ出来た!っていうのがわからなかったので、もしかしたら…という期待がありました。

もし演出等で「これは間違いなく上乗せ出来た」ってのが解れば教えていただけると助かります。

現時点ではマイスロの「ART中上乗せ」の画面しかしらないので…。


うーん…、やっぱり奥が深いw

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)