パチスロサクラ大戦3

さかいまさよしさん
[Lv.2]回答好き

[質問18727]さかいまさよしさんからの質問

質問

未解決
日時:2011/03/12 03:42:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ビック中に
カットインが来て
赤7白7バを狙ってる人がいたんですけど
なにか意味あるんですか??
白7狙いか赤7狙いどっちがいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いけだこうじさん
[Lv.2]回答好き

いけだこうじさんからの回答

日時:2011/03/12 17:02

ビッグ中の7揃いは、確定チェリー(チェリー・バー・チェリー)の取りこぼし目として揃います。なので、中段に白7・赤7・バーが一直線になった場合は7揃いと同じ状態です。白7と赤7は揃えたい時はハサミ打ちでも揃いますが、バー揃いの場合は順押ししないと揃いません。また、図柄によってストック数が違うという事は無いと思うので、好きな図柄を狙えばいいと思います。マイスロのミッションにもあります。

さかいまさよしさん

さかいまさよしさんからのコメント

とても分かりやすい解答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)