パチスロサクラ大戦3

忍魂77さん
[Lv.1]初心者

[質問17003]忍魂77さんからの質問

おしえてください

締切済
日時:2011/02/28 00:33:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

ビッグ中に7がそろってART待機中1ゲーム目にきいろのナビ1つだけのが出てリプレイがそろってバケがきましたそのときのバケそろったときにプーンテケテケテケテケっていいましたこれは超高確定でしょうかナビストック何個以上確定とかもありますかおしえてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

全く勝てんさん
[Lv.1]初心者

全く勝てんさんからの回答

日時:2011/03/01 21:51

バケの1G連じゃないですか

キラーのぶさん
[Lv.3]常連

キラーのぶさんからの回答

日時:2011/02/28 01:21

超高確時のレギュラーで良いと思います!基本的には三、四、五回目と押し順ナビがでてARTが確定かと。ですが初めからナビが出る事もありますし二回目からナビが出る事もあります!ちなみに押し順三回成功でARTが一つストック。四回成功で三つ以上ストック。全問成功で五つ以上のストックだったかな!

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)