パチスロサクラ大戦3

マモヤンさん
[Lv.2]回答好き

[質問16286]マモヤンさんからの質問

撤去状況

締切済
日時:2011/02/22 14:35:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった7

 皆さんの周りはどうですか大手チェーンのマルハンはまだ残ってますが来月までですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クゥ☆ーさん
[Lv.1]初心者

クゥ☆ーさんからの回答

日時:2011/03/03 13:06

良く行くマイホも遂に撤去されました
稼動中は200K程稼がせて貰いました
楽しくしかも勝てる機種が撤去になって残念でなりません
こういう機種を撤去してしまうホールが多い中どれだけホール側が還元よりも利益追求していると感じサクラ対戦3撤去と共に私もスロット引退を決意しました。
そういう意味で最後にサクラ対戦3に出会えて良かったです

マモヤンさん

マモヤンさんからのコメント

 同感です自分は、とりあえずまだ打ててるので打てなくなったら、やはり引退するつもりです

MARACASさん
[Lv.1]初心者

MARACASさんからの回答

日時:2011/02/26 19:53

東京です。

地元にある4店舗のうち3つは稼働してます

フリーズ引きたいですね~

マモヤンさん

マモヤンさんからのコメント

 まだ稼働してるんですね 近場に一軒三台残ってるけどビッグ中外し禁止だの禁止事項だらけですね フリーズは何度かありましたがサリュやリップスチャンス見たことないです 自分六万ゲーム+周りの台にもないです

びゅんさん
[Lv.1]初心者

びゅんさんからの回答

日時:2011/02/25 02:24

宮城県です。夜分にすみません残念ながらつい先ほど撤去になりました。明日入れ替えと聞いたので何とか朝一座り4000枚出しました 店側もやむを得ず撤去を選んだようです。ただ嬉しかったのはここ三日間全台4以上入れてくれたようです。最後に革命+5問正解も頂きましたよ 
でもめちゃくちゃ寂しいですよね・・・。

マモヤンさん

マモヤンさんからのコメント

 良心的営業ですね 残したくてもやむを得ずな真相知りたいですね

目押し初段さん
[Lv.1]初心者

目押し初段さんからの回答

日時:2011/02/24 21:14

千葉です

かなりのホールで撤去や5スロへの島流しが目立ちますね

ただ利益を少しでも還元する気のある出してるホールでは、まだまだ稼働してますよ
その点を踏まえてのホール選びが重要になりますね
自分のマイホのスロ専では店長が萌えスロを推しているので(萌えスロコーナーと言う名の聖地を作るくらい)後に引けぬ状態で毎日出されてますよ笑

マモヤンさん

マモヤンさんからのコメント

 うらやましい 5スロすらなくて近場に残ってないです 車で一時間のマルハン通いしてます

エンドウマコトさん
[Lv.1]初心者

エンドウマコトさんからの回答

日時:2011/02/24 13:57

茨城です
スロの設置200台程度ある店を5店舗ほど覗きましたが、全店稼働してました~。台数は4、5台程度ですが。
ろくでなしは1、2台しか導入されてませんでした~
なくなるまえにPDTを引いとかないと(>ε

マモヤンさん

マモヤンさんからのコメント

 こっちは絶滅危惧種です 県内の七割以上で撤去済みです

ハイウインドさん
[Lv.4]検証員

ハイウインドさんからの回答

日時:2011/02/24 13:51

再び愛知からです。あまり信用してない店からは撤去されて秘宝伝に変わってました

マモヤンさん

マモヤンさんからのコメント

 そうですか 最終的にサミーが回収したいと言っている以上はやはりボトムズと全部替えですかね?

りゅう01さん
[Lv.2]回答好き

りゅう01さんからの回答

日時:2011/02/24 10:11

北海道ですが、マルハンなのにもう撤去されました
マルハンは撤去されないだろうと思ったら、1番最初に撤去されてガッカリです

龍馬伝って台入ったんですけど、全然比べものにならないです

マモヤンさん

マモヤンさんからのコメント

 酷いですね サミーが撤去を急ぐ理由が段々ネットに出てますから仕方ないですかね。

夢のオキスロZさん
[Lv.1]初心者

夢のオキスロZさんからの回答

日時:2011/02/23 12:59

愛知ですがマイホは撤去完了近場ではマイホ以外存命です。

マモヤンさん

マモヤンさんからのコメント

 マイホ=信じてる店な場合ガックリきますよねマルハン程ではない地場の有力チェーン店も撤去しましたし 優良店てないかもて気分です

ひなたのパパさん
[Lv.2]回答好き

ひなたのパパさんからの回答

日時:2011/02/23 06:09

こんにちは。私は神奈川県ですが、今週の月曜日にろくでなしが導入されサクラ大戦は撤去されてしまいましたが一部稼働してるお店もあります。私が行くホール周辺は激戦区でサクラを残してる店に客が流れてるみたいです。

マモヤンさん

マモヤンさんからのコメント

 こっちも都市部には残ってるみたいな感じです ボトムズまでの命かもしれないですが

キラーのぶさん
[Lv.2]回答好き

キラーのぶさんからの回答

日時:2011/02/22 19:58

東京ですが、かなり撤去されていますがマイホでは今も残っていますろくでなしブルースが入ってサクラが消えている感じみられますが現在も稼働してます!三月のボトムズの入れ替えでどうなるかと言った感じです!けど人気機種だし残す店は残すと思いますよ店次第ですが!

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)