パチスロサクラ大戦3

マモヤンさん
[Lv.2]回答好き

[質問16141]マモヤンさんからの質問

差がありませんか?

締切済
日時:2011/02/21 15:37:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

 導入早かった大手チェーン店と遅れた店じゃ演出違いませんか? 後発の店だとサリュ全く出ない ビッグ中外してて上乗せ告知出るんですか? レア役揃い時にはたまにボナランプ光けど外してて光ります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうゅぅゅぅさん
[Lv.2]回答好き

ゆうゅぅゅぅさんからの回答

日時:2011/02/26 01:45

ビッグ中にボーナスランプ光るのは、小役でのARTの上乗せ確定だったと思いますよ

目押し初段さん
[Lv.2]回答好き

目押し初段さんからの回答

日時:2011/02/24 21:34

まだ代替機は出てないので気のせいだと思います

ビッグは外してれば最終的に告知するか、前兆を経て突入しますよ


ボーナスランプはおそらく非抽選時はARTストックだと思われます(ART中にペカリませんでしたか?)

マモヤンさん

マモヤンさんからのコメント

 ビッグ中でした 左リールのみチェリーでした

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)