パチスロサクラ大戦3

MAJESTYさん
[Lv.1]初心者

[質問15992]MAJESTYさんからの質問

甘い

未解決
日時:2011/02/20 13:59:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

低設定やと思うんですけど1000以上ハマってる台をけっこう見ます

自分も2回打って2回とも1000以上ハマりました連れなんか1800までもってかれてましたよ

甘いって言われてますけどこーなったら回収出来ないと思うんですけど皆さんはどう思いますか???あと天井機能が全然魅力的じゃなくないですか???

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともすぃろさん
[Lv.2]回答好き

ともすぃろさんからの回答

日時:2011/02/24 16:37

天井はおいしいけど増えないんですよね…因みに自分2400までハマりました!

ARTボコボコ入りますけどメダルは ほぼ現状維持くらいでした。

潜伏とATで減るんですよね

結局天井後のボーナスからは12連しましたが(合わせて24連)800枚にて完。 
はまりすぎは胃に悪いね。強チャンス目 中段チェリー何回外したことか

MAJESTYさん

MAJESTYさんからのコメント

2400とかよく耐えれましたね笑

潜伏・AT中にコイン減るのと強チャンス目が全く当たらないっていうこの2つは共感しました笑

この質問についての回答

こじろさん
[Lv.3]常連

こじろさんからの回答

日時:2011/02/20 19:55

甘い部類ですけど、全員がプラスになるわけではないので、当然回収できない人もいます

MAJESTYさん

MAJESTYさんからのコメント

おっしゃる通りですけど甘いって言われててあちこちで1000以上ハマってたら………やっぱり甘いって思えないっす笑

‡楓‡さん
[Lv.2]回答好き

‡楓‡さんからの回答

日時:2011/02/20 14:27

甘いと思いますよ

うちはハマったらラッキー感覚で打ってます。

最大でART当選率(6)倍まで上がりますしね大量ストックの可能性大ですし

MAJESTYさん

MAJESTYさんからのコメント

確かに6倍まで上がるのは嬉しいですよね

でも6倍まで上がっても小役引かないと意味ないっすよねやっぱり低設定でもヒキ…なんですかね

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)