パチスロサクラ大戦3

モグタン将軍さん
[Lv.1]初心者

[質問15415]モグタン将軍さんからの質問

サイドランプ連続予告について

未解決
日時:2011/02/16 13:24:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

強スイカを引いてサイドランプ連続予告に発展せず、バトル演出に発展し、そのままスルーでした…
特に熱くはないんですか?
そのあと光武モードもなかったと思います。

【補足】

カシャという装填音はしなかったので疑似連1でしたというオチはないと思います。強スイカを引いたGでバトル演出に発展、スルーでした。アツいのか?どのくらいの期待度ですかね??

【お礼】

回答してくれた方々ありがとうございました。
勉強になりました。激アツを外してしまった、私の右腕を呪います
また、よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルトネリコさん
[Lv.4]検証員

アルトネリコさんからの回答

日時:2011/02/17 01:54

エウレカの時はレア子役でサイドランプ連続せず即発展はどの子役でも共通で50%だったので今回も同様なのではないでしょうか

外すと痛いですが

モグタン将軍さん

モグタン将軍さんからのコメント

アルトネリコさん 返答ありがとうございます。
やっぱり、激アツくさいですよね?
己のヒキの弱さを痛感しました
またよろです

この質問についての回答

まいむ屋さん
[Lv.3]常連

まいむ屋さんからの回答

日時:2011/02/16 15:44

目押し早めだと弱スイカでも上段に揃います
なので弱スイカだったのでは?

モグタン将軍さん

モグタン将軍さんからのコメント

まいむ屋さん返答ありがとうごさいます。

確かに弱スイカの可能性もありますね、ちなみにシー着替え演出で上段平行スイカ→着替え成功→バトル演出だったのでアツい特役なのか?と思ってしまいました

バルバルMAXさん
[Lv.2]回答好き

バルバルMAXさんからの回答

日時:2011/02/16 15:12

強スイカでもサイド疑似無しでバトルはあります

この場合は弱スイカ演出無しでバトルと強スイカ疑似有りの間位の期待値なので、残念な強スイカとなります

モグタン将軍さん

モグタン将軍さんからのコメント

バルバルMAXさん 返答ありがとうごさいます。

残念な、強スイカですか!?あまりでない演出だったので勝手に激アツと思っていましたスッキリしました
ありがとうごさいました!

ニル&エウレカさん
[Lv.2]回答好き

ニル&エウレカさんからの回答

日時:2011/02/16 14:25

サイドランプの連続予告は、パチンコでゆう擬似連なんで、パチンコの場合は擬似連自体、画面に出てくるけど、今回の場合、擬似連が1回で終わったと考えるべきだと思います

擬似連も1回ではスルーでもしかたないですね

モグタン将軍さん

モグタン将軍さんからのコメント

ニル&エウレカさん返答ありがとうごさいます。しかし今回は疑似連すら発展せずにそのままバトル演出となりました。
疑似連1だとカシャという装填音がしますよね?今回はそれがありませんでした。
シーの着替え演出から強スイカ(上段平行スイカ)が揃いましたがそもそも強スイカではなかったのですかね?自分的には激アツを外したと思っているのですが、どのくらいの期待度でしょうか?

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)