パチスロサクラ大戦3

なかライダーさん
[Lv.2]回答好き

[質問15407]なかライダーさんからの質問

至急お願いします!

締切済
日時:2011/02/16 11:56:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今プレミアムART発動して50G消化後にそのままプレミアムARTが継続しました!
これはまた10個ストックしたってこと?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

jaguarさん
[Lv.3]常連

jaguarさんからの回答

日時:2011/02/16 18:35

一度通常時に落ちたあと、またサクラフラッシュ鳴って突入ですか?
それとも、『まだ帰りたくないです…』とかいって、通常挟まないで、そのまま継続しましたか?
後者だったら、サクラデート中に、ストック1つ獲得による継続で、前者なら、さらにSBS当選だと思います。

なかライダーさん

なかライダーさんからのコメント

まだ帰りたくないです。の方ですね!
でも26連しました!
ボーナス1回しか引けず1700枚で終わりましたが

J・いときんさん
[Lv.1]初心者

J・いときんさんからの回答

日時:2011/02/16 12:37

増殖の増殖で最低20連のはずですね

おめでとうございますうらやましい

に~るさん
[Lv.1]初心者

に~るさんからの回答

日時:2011/02/16 12:34

どちらとも言えないですね
ただの継続の方が濃厚です

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)