パチスロサクラ大戦3

まさちーゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問14702]まさちーゃんさんからの質問

超高確

締切済
日時:2011/02/11 11:04:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

PDT中に、レギュラーでサクラフラッシュがあり5回ナビりました。そのcz中、レギュラーで、また5回ナビりました。  超高確は、ボーナス後も継続しますか?それとも引きが良かったのかな? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レントン教授さん
[Lv.2]回答好き

レントン教授さんからの回答

日時:2011/02/11 18:25

ナビは状態により抽選で変わりますが後は引きです(笑)連続五回ナビは自分経験無いです(笑)引き強羨ましいです

タチさん
[Lv.2]回答好き

タチさんからの回答

日時:2011/02/11 11:09

ボーナス後も状態は引き継ぎますよ
でも5回ナビを2回も引けるのは引き強ですね

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)