パチスロサクラ大戦3

遊兎さん
[Lv.1]初心者

[質問14052]遊兎さんからの質問

ART終了1G目で

締切済
日時:2011/02/06 14:03:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ART終了後1ゲーム目で次回予告(白黒ちっくな)でさくらが出てきてタイトルは熱き血潮にというものでPDTにはいりました。SBSって潜伏せずに即発動するときもあるのでしょうか?わかる片いらっしゃったらよろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずちぁんさん
[Lv.1]初心者

かずちぁんさんからの回答

日時:2011/02/06 16:47

1ゲーム潜伏なだけでわ\(^O^)/

遊兎さん

遊兎さんからのコメント

どうやらそうみたいですね!ただそのゲームもなにもひいてないんですけどね♪

S15雀聖さん
[Lv.2]回答好き

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/02/06 14:16

まぁ潜伏しないと発動しないわけじゃないからそうゆうこともあるでしょ

遊兎さん

遊兎さんからのコメント

返答ありがとうございます。今までがいつも32ゲーム回してからだったのでビックリしてしまいまして。

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)