パチスロサクラ大戦3

AFPさん
[Lv.2]回答好き

[質問13685]AFPさんからの質問

こぼし目から32G

締切済
日時:2011/02/03 16:08:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

32GたってもART入らないときないですか?
ART消化後、2回転目でこぼし目。その後50GくらいしてART突入。前なんかこぼし目20Gでひいて、70Gまで回しました。メダルは増えましたが…
SBSの途中、もしくはストック確定しているときなんで、ART突入は間違いないです。
もしかしてこぼし目後のナビだけ数えて32Gとか?笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ああかさん
[Lv.2]回答好き

ああかさんからの回答

日時:2011/02/03 18:17

こんにちは

AFPさんがおっしゃっているのは、リリチェがくるまでが32G以上あるということですか 
自分はAT突入(ロボットが列車に乗ってる背景)までの潜伏G数が最大32Gだと解釈してます
 
検討違いの事を言ってたらすいません

AFPさん

AFPさんからのコメント

なるほど。その考え方は頭になかったです!
解答の通りリリチェがくるまでと解釈していました。
となれば、通常に戻らずそのまま継続した場合はSBSのチャンスがなくなる訳ですね
勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)