パチスロサクラ大戦3

けいぱぱさん
[Lv.1]初心者

[質問13584]けいぱぱさんからの質問

撤去??

未解決
日時:2011/02/02 16:53:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

サクラ大戦って機種の問題で近々撤去されるって聞いたよ!なんか代わりに保障台が出るらしいけどどんなのでしょ

【お礼】

サクラ大戦面白いんですけどね。不具合に遭遇したことないですけど緑ドンのローディングの方がイライラします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えぐちゃさん
[Lv.3]常連

えぐちゃさんからの回答

日時:2011/02/05 08:08

Aタイプの、ろくでなしブルースかARTのボトムズです…サクラ3の方が良いなぁ…

この質問についての回答

333444さん
[Lv.1]初心者

333444さんからの回答

日時:2011/02/03 12:37

多分サクラ大戦と同様のスペックでSBS機能がどうなるかね。あと後継機は赤big傾向型にしてほしい。

timpomenさん
[Lv.1]初心者

timpomenさんからの回答

日時:2011/02/02 18:24

らしいね。
サミーが導入ホールに毎日3000を支給するらしい。

S15雀聖さん
[Lv.2]回答好き

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/02/02 17:52

ろくでなしぶるーす

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)