パチスロサクラ大戦3

髭ボウズさん
[Lv.1]初心者

[質問13536]髭ボウズさんからの質問

結局のところ?

締切済
日時:2011/02/02 04:07:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

質問なんですが、色々噂が流れてるサクラですが、完全に解析が出揃う前に、甘過ぎるからホール側は設定入れると思いますか?それとも外れきる(撤去)のが先か、皆さんはどっちだと思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひなたのパパさん
[Lv.2]回答好き

ひなたのパパさんからの回答

日時:2011/02/06 06:17

始めまして。私の住んでる地域のサクラ大戦は連日イベントですよ。それなりに設定は入れると思いますがほぼ(1)でしょうね。交換率が等価では無いので引き続き稼働するみたいですけど、ビック中の技術介入で設定(1)でも105%越えるみたいですし、ジャグラーの(6)と同じくらいの機械割ですからね。設定入れても(3)、(4)ってとこですかね。後は打つ人の引き次第ですからね。最近は朝一の競争が激しくて並びがきついです。

髭ボウズさん

髭ボウズさんからのコメント

そうですよね。何処の地域でもほぼベタピンですよね。有り難うございます
此にて打たないほうが無難と解りました割りが高いとはいえ、引きは水物て言うぐらいだから、難しいですね

びよちゃんさん
[Lv.3]常連

びよちゃんさんからの回答

日時:2011/02/02 17:16

私のマイホは6枚交換なので、平気な顔して普通に稼働しています。等価だったら、やっぱりきついかなぁ…とは言ってました。

髭ボウズさん

髭ボウズさんからのコメント

そうですよね。今回ホールの底が知れたかも知れません。ほぼベタピン(笑)。有り難うございます。

おまるとおしろさん
[Lv.1]初心者

おまるとおしろさんからの回答

日時:2011/02/02 12:25

私はホール店員やってますが会社の方針で止める事になったみたい


で、サミーから一日いくらかで補償出てるらしいすよ

エビやんさん
[Lv.7]プロ

エビやんさんからの回答

日時:2011/02/02 07:51

私の地域のとあるチェーン店では、設定を抜くどころか、むしろ、よく高設定が入っています
この場合、店側にとって悪い噂がある機種に設定が入ると、その店に対して好印象が生まれる気がします。
ですが別のチェーン店では、噂が大きくなる頃には既に5スロゾーンへと移動していました
このチェーン店は若干実力に欠ける店なのですが、この場合更に悪印象となるでしょう

以上の事から、店の実力を判別する良い機会のような気がします
まあ、生かすも殺すも店次第って事ですね

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)