パチスロサクラ大戦3

まさなかのさん
[Lv.1]初心者

[質問13381]まさなかのさんからの質問

お願いいたします

締切済
日時:2011/01/31 22:09:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

みなさんがいってる、SBSてなんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハマさん
[Lv.2]回答好き

ハマさんからの回答

日時:2011/02/14 18:37

SBS発動って事はSBSに当選してるんじゃないんですか?ちょっと気になりました、連投失礼しました。

ハマさん
[Lv.1]初心者

ハマさんからの回答

日時:2011/02/14 18:32

下の方は言ってる事変じゃないですか?つーか何を見てもSBSは10個としか書いてないですよ。

さとぱんさん
[Lv.2]回答好き

さとぱんさんからの回答

日時:2011/02/09 00:00

発動してから当選の意味がわからないのですが

かずのりさんさん
[Lv.5]マニア

かずのりさんさんからの回答

日時:2011/02/01 23:43

多分大部分の人が勘違いしていると思いますが、SBSが発動するとPDT(10個以上ストック)確定だと思っている方いると思いますが、違います。
SBS発動→SBS当選→PDT
と言う流れ。つまりSBS発動してもSBS当選しなければPDTは発動しない。ですが、SBS発動してSBS当選しないとどうなるか、通常のART上乗せ又はDT(次回継続)となるのです。ですのでSBS事態は頻繁に発動はしているはずです。
長文長く失礼しました。
参考のほど

S15雀聖さん
[Lv.2]回答好き

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/01/31 22:52

ストック バイ ストックです  
ストック消化時に抽選されていて、当選するとストック10個GETです

ぶる2さん
[Lv.8]研究員

ぶる2さんからの回答

日時:2011/01/31 22:30

ストック バイ ストックです
ストック消化時に抽選されていて、当選すると10個GETです

ぶる2さん
[Lv.8]研究員

ぶる2さんからの回答

日時:2011/01/31 22:26

ストック バイ ストックです
ストック消化時に抽選されていて、当選すると10個GETです

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)