パチスロサクラ大戦3

ゆんしくしくさん
[Lv.2]回答好き

[質問13088]ゆんしくしくさんからの質問

通常時子役ハズす人

締切済
日時:2011/01/29 10:06:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

がいました。

BIG中ならわかるけど通常時にハズす意味がいくら考えてもわかりません

いままでで2人見てます。

ちなみにSINは入賞させてました。

みなさんどう思いますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒサトシさん
[Lv.1]初心者

ヒサトシさんからの回答

日時:2011/01/29 12:32

詳しい詳細は知りませんが今サクラ大戦に色々な噂がガセを含んで流れてますが機械割UPさせるためにBIG中に小役外しはよく言われてまして信憑性高く本物だと思いますが通常時小役外してあえてSIN入賞させると機械割がこれまたUPするという噂が流れています。こちらに関してはあくまで噂止まりで解析されてもいない事なのでやらない方が賢明です。(ハイリスクハイリターンが好きならお好きに…)ですので考えられるのは…
(1) 噂を信じてしまった
(2) 噂を確かめてみようと人身御供になってみた
(3) 完全になにも解らず目押しなんて概念も知らないくせにSINのみ入賞他外すといった神憑り的な行動
…まぁ多分(1)だと思いますが解析出てなく本物なら他の人達より抜けますがSIN入賞のペナや小役の獲得したはずの枚数のロストを考えると無難に打っていた方が今の所は賢明かと…

ゆんしくしくさん

ゆんしくしくさんからのコメント

ただの根拠のないうちかたでしたか

どっからそんな噂が生まれたか不思議ですね

仮にプログラムミスで通常時子役ハズしでもストックが獲得しやすくなるとかあったらまず即撤去ですもんね

7ダイ7さん
[Lv.4]検証員

7ダイ7さんからの回答

日時:2011/01/29 10:16

目押しが出来ない人とか?

ゆんしくしくさん

ゆんしくしくさんからのコメント

いえ、目押しできる人でしたうちかたみれば目押しできるかどうかわかりますよ

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)