パチスロサクラ大戦3

垂れ流しさん
[Lv.1]初心者

[質問12980]垂れ流しさんからの質問

次回予告

締切済
日時:2011/01/28 11:15:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

次回予告って確定じゃないんですか今さっき外れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずのりさんさん
[Lv.4]検証員

かずのりさんさんからの回答

日時:2011/01/30 19:13

次回予告はPDT確定演出とプレミア次回予告以外確定ではありません。

たああぼさん
[Lv.1]初心者

たああぼさんからの回答

日時:2011/01/29 15:58

ハズレた=確定ぢゃない。誰が考えてもわかりますよ

7ダイ7さん
[Lv.4]検証員

7ダイ7さんからの回答

日時:2011/01/28 18:44

よくハズレますよ

内容によりますけど

ネスタヒロさん
[Lv.2]回答好き

ネスタヒロさんからの回答

日時:2011/01/28 15:56

自分も外した事あります多分期待度的には80%くらいだと思います
後は次回予告の内容でも期待度は変化すると思います
どちらにしても激アツって事で

AFPさん
[Lv.2]回答好き

AFPさんからの回答

日時:2011/01/28 12:04

外れたなら、確定ではないんです!
なので、過度な期待はしない方がいいですよ!
当たったらラッキーくらいの気持ちの方が楽ですよ!

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)