パチスロサクラ大戦3

パチ太郎?さん
[Lv.1]初心者

[質問12949]パチ太郎?さんからの質問

高設定?

締切済
日時:2011/01/28 00:24:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

こんばんは、はじめまして
先日、ホールのイベントにて朝一からサクラ大戦を打ったのですが、ボーナス合算、ART中ハズレ、BIG中の中段ベル確率は高設定の期待の持てるものでした。
具体的な数値ですと、
総G数3981G
ボーナス BB9回 RB14回合算 1 /173.09

ART中ハズレ 9 /554(1/61.56)
BIG中中段ベル 7/233(1/33.29)
ART合計回数 17回(1/234.18)

といった具合です。
クレ落ちもありました。
しかし、肝心なARTのストックを全然引けずに、結局は負けてしまいました
これが最大の敗因と思います
島を見渡しても、「凄く調子の良い台」というのは無かったので、私は設定4~6の引き弱のように感じているのですが、今回のようなケースでしたら皆さんはどのようにお考えになられますでしょうか?
今後の参考にしたいと思いますので、ご意見の方よろしくお願い致します。
また、ヤメ時の基準も、よろしければお聞かせください。

【補足】

>L2さん
ご意見ありがとうございます
そのホールでは、結構スロットを打つ機会があるのですが、クレ落ちは今回が初めてでした
隣りの台とかもクレ落ちはしてなかったので、数台投入のようです。

クレ落ち=高設定確定かどうかは分からなかったので、約4000Gの投資25000円で終了しました

今後の立ち回りに生かせそうなので、クレ落ち台はチェックしていきたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずのりさんさん
[Lv.4]検証員

かずのりさんさんからの回答

日時:2011/01/30 19:19

間違いなく設定3ですね。設定1は朝から打ってもボナ合算280分の1くらいで爆死ですから。まぁ見極め3000回転で180分の1を切らない台はやらんほうがいいです。
経験上ですが、

あかあたかさん
[Lv.1]初心者

あかあたかさんからの回答

日時:2011/01/28 07:19

多分1ですよ!
今までのスレみればわかります
基本1でも機械割り100超える台なのでベタピンなはず!

パチ太郎?さん

パチ太郎?さんからのコメント

>あかあたかさん

ご意見ありがとうございます
うーん、ベタピンなんですかね?
結構期待できるイベントだったので、その日がベタピンとなると、今後も高設定投入は見込めないだけに残念です

最低設定でも機械割りが100を超えるとなると、それも仕方ないんですかね

6打ちたいなぁ…

L2さん
[Lv.6]セミプロ

L2さんからの回答

日時:2011/01/28 00:44

クレ落ちで=高設定確定ですか? 
確定なら基本打ちます。 

通常時からも入るなら打ちますが、 
ただ、かなりお金を入れてたら心が折れてやめると思います。

パチ太郎?さん

パチ太郎?さんからのコメント

>L2さん
ご意見ありがとうございます
そのホールでは、結構スロットを打つ機会があるのですが、クレ落ちは今回が初めてでした
隣りの台とかもクレ落ちはしてなかったので、数台投入のようです。

そこでは、クレ落ち=高設定かどうかは分かりませんが、判断材料の一つにはなりそうなので、今後はその点も意識して打っていきたいと思います

今回は、クレ落ち=高設定確定という保証もなかったので、約4000Gの-25000円で終了しました

L2さん
[Lv.6]セミプロ

L2さんからの回答

日時:2011/01/28 00:44

クレ落ちで=高設定確定ですか? 
確定なら基本打ちます。 

通常時からも入るなら打ちますが、 
ただ、かなりお金を入れてたら心が折れてやめると思います。

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)