パチスロサクラ大戦3

スロットバシバシさん
[Lv.1]初心者

[質問12763]スロットバシバシさんからの質問

高設定

締切済
日時:2011/01/26 16:31:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

今日打ってて
5回のビッグ中に
中断ベルが4回きたんですが
高設定かなぁ~と思ってたら

1280ハマりました

高設定でもハマる時は
ハマるんですか?

それとも高設定打つのも
引きが重要なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆おかぴ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆おかぴ☆さんからの回答

日時:2011/01/26 23:34

逆に低設定の引き強の可能性のほうが高いんで他の看破材からも推測して引き時も肝心ですね

ひなたのパパさん
[Lv.2]回答好き

ひなたのパパさんからの回答

日時:2011/01/26 22:04

始めまして。やっぱりスロットは引きですよ!(5)号機は特にね。自分はどれだけ小役確率が良くても高設定って思わないようにしています。高設定でも負けるし設定(1)でも万枚オーバーしますしね。自分の引きを信じてこれからも楽しんで下さいませ

キーおンさん
[Lv.1]初心者

キーおンさんからの回答

日時:2011/01/26 16:56

高設定でもハマることはあります。
仮に6だったとしても1000ゲーム以上ハマる可能性はゼロではないです。
いかに高い設定でもボーナスを引くタイミングや、その種類、ARTがどれだけ続くかによっては、大負けはしにくいとは思いますが、大勝ちできない場合もありますよ。

あらきいさん
[Lv.4]検証員

あらきいさんからの回答

日時:2011/01/26 16:55

高設定でもはまるときははまるし、負けるときは負けますよ
最近のはまたヒキも重要ですしねー

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)