パチスロサクラ大戦3

あたまーんさん
[Lv.2]回答好き

[質問12682]あたまーんさんからの質問

次回予告

締切済
日時:2011/01/26 00:37:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

ここの掲示板で次回予告でサクラ対戦2がでたらプレミアムARTってなってましたけど本当
この前なったんだけど白7BIGだけでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

畑坊さん
[Lv.2]回答好き

畑坊さんからの回答

日時:2011/01/31 00:17

次回予告に限らず、サクラ2キャラの演出は大概ビッグかSBSが確定だと思います。
ちなみに、サクラ2の次回予告は、花萌ゆる帝都だけです。2回見て2回ともそうでした。パリの…は普通のDTだったはず…。
長々とすみません。

たかのりさん
[Lv.1]初心者

たかのりさんからの回答

日時:2011/01/26 08:38

一昨日自分も経験しましたがただのボーナスでした…ワクワクしながらレバー叩いたら「ぇっ」って(^_^;)
多分プレミア演出止まりかと。
曖昧ですが、最後の発展先が表示される時に「パリの休日」となればPDTに入るのではないかと思います。

秀吉Xさん
[Lv.3]常連

秀吉Xさんからの回答

日時:2011/01/26 01:03

次回予告を最後まで見たことないのでわからないですが…。
モノクロでサクラが出てくるやつなら確定だと思いますよ
自身二回来て二回とも入りました

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)