パチスロサクラ大戦3

アリスト888さん
[Lv.2]回答好き

[質問12174]アリスト888さんからの質問

回収

締切済
日時:2011/01/22 08:15:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

サクラってまじで回収になるみせあるんですか??なんのせい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

生涯ギャンブルさん
[Lv.5]マニア

生涯ギャンブルさんからの回答

日時:2011/01/24 09:48

小役外しで機械割上げるのが攻略法?じゃあ青ドンの一枚役外し、哲也のゲーム数のばしも攻略法?もっと言えば5号機以前のリプレイ外して機械割あげるのは?小役外して割上げる台なんていっぱいあるから
そうゆうのは攻略法って言わんから

幟綺さん
[Lv.1]初心者

幟綺さんからの回答

日時:2011/01/22 12:36

稼働停止・撤去・回収の件は一部店舗(客寄せ用の台として残存)以外は確定的と思われます。
メーカー側からの代替機種対応の話で大体まとまってます。
レア役ハズしにより、BB中の獲得枚数、ART抽選試行回数の増加に伴い出率が概ね5%前後変動します。
「概ね5%前後」というのは、パーセンテージなので設定変更有無・稼働総回転数・個々のヒキにより変化するので確定的とまでは言えません。
小役ナビに従いレア役を揃え消化すればメーカー発表の数値と大差ないかもしれませんが、こうも簡単に、且つ法に抵触しない方法で出率が上がる以上、メーカー・ホール共に放置出来ないので、今回の状況となりました。
実際5%上がると設定6での出率が120%越えるので検定通りませんけどね。


以上です。
長文失礼しました。

ちなみに私はホールで白シャツ&ネクタイで仕事してる側の人間です。

アリスト888さん

アリスト888さんからのコメント

ひきなんて言いだしたら5パー前後なんて曖昧なこといえなく無いですか?正直低設定なんて打たないし、周りのすろぷーも打ってません。根拠無く勝てたら楽ですけどね(笑)だったらひぐらしみんな打てばいいのに(笑)

ひさすぃさん
[Lv.7]プロ

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/01/22 09:18

いやいや、ボーナス中の小役をはずすって言う立派な攻略法でしょ。
週明けには全台稼働停止になる見込みですよ

生涯ギャンブルさん
[Lv.5]マニア

生涯ギャンブルさんからの回答

日時:2011/01/22 08:59

攻略法なんてないから。
ボーナス中の小役外すだけで機械割100越えるみたい。

ゆすゆ~ず´∀`さん
[Lv.3]常連

ゆすゆ~ず´∀`さんからの回答

日時:2011/01/22 08:19

攻略的なものが機械割をかなりあげてるみたいッスよ

アリスト888さん

アリスト888さんからのコメント

ボナ中の子役だけで5パー前後も割かわるものなんですか?初日から外して打ってますし、普通の事じゃないんですか?

うちの地域は一店舗閉鎖であとは普通にいべとかでも使われてるし、普通に低設定は触りたいと思わないですけどね。

勝率とか知りたいですね。外すときと揃えるときの。

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)