パチスロサクラ大戦3

マサミンA専さん
[Lv.1]初心者

[質問12163]マサミンA専さんからの質問

BIG

締切済
日時:2011/01/22 04:22:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

レア子役外しの事ですが設定1で103~106の機械割があるってことですが何故同設定でぶれてるんでしょうか
できればしっかりした機械割わかる方いますか
103と106じゃ違いすぎまする

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わかげんさん
[Lv.5]マニア

わかげんさんからの回答

日時:2011/01/22 07:51

  今出ている雑誌(龍)に解析の機械割でていたけど、100は割ってました。

  多分、計算の仕方でかわるのだと思います。
  バカみたい機械割が起きるのは、エウレカスペックのARTを強化し過ぎが原因だと思います。
  でも、確かにピンだと思われる台でも遊べます。

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)