パチスロサクラ大戦3

わかげんさん
[Lv.5]マニア

[質問11718]わかげんさんからの質問

中段スイカ

締切済
日時:2011/01/18 12:50:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

  オイラは、まだサクラではないですが、エウレカのように中段スイカって、揃いますか?
 まあ、しっかりDDTすると絶対に見ないと思いますが、中段チェリーフラグに揃うはずですよね。
  出目的には、赤七上のスイカは、=チェリーでいいですよね。払い戻し無いですけど…。

【補足】

  質問文に致命的ミスがありました。
  スイカの位置は赤七の下にありますよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぬまっちぃさん
[Lv.2]回答好き

ぬまっちぃさんからの回答

日時:2011/01/19 03:13

中段スイカ、何度かありました。ちゃんとおせてるはずです。ズルってすべってきたのが、3回は確認してますので。ちなみに、そこから一度もボーナスにはいってないですが…

わかげんさん

わかげんさんからのコメント

  それは、三回ともARTですか。運がいいのか悪いのかわかりませんね。
  オイラも、中段チェリー時ARTでした。そのあとRBを2回引きましたが超高確!
 でも、ナビ三回のみで他ハズシテ伸びませんでした…。

那須さん
[Lv.1]初心者

那須さんからの回答

日時:2011/01/18 23:42

しんやさんの回答に補足
中段チェリー時は黒サクラを狙ってスイカが揃うと期待率50%、黒サクラが揃うと赤7確定です

わかげんさん

わかげんさんからのコメント

  バー揃うのって、中段チェリーでなくて、赤七のリーチ目なだけのような気がします。
  払い戻しないはずだし、スイカフラグたっているはずだから、揃うはずです。 中段チェリーってオイラは、超スイカだと思ってます。

jaguarさん
[Lv.2]回答好き

jaguarさんからの回答

日時:2011/01/18 17:29

中段スイカ揃いますよ。
まぁ、閉店ギリギリのART中で、DDT無視してたからかもしれないですけどね。あと、中段チェリーは、稀にバーが揃いますよ。払い出しは覚えてませんけどね。

わかげんさん

わかげんさんからのコメント

  解答ありがとうございます。
  エウレカと同じだからやっぱ揃いますか。

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/01/18 13:26

スイカを中段に見たことはないですが、話では中段チェリーの時はスイカが揃い、揃わない時はチェリーのこぼしでは? 

わかげんさん

わかげんさんからのコメント

  返事ありがとうございます。
 サクラではやってないので正確の事はいえないですが、スイカやチェリー時は、左リール下にスイカ止まり、スイカは、右上がりになり、チェリー時は、中、右リールは、チェリーと同じ出目になります。
  左リール中段にスイカ来る時は、なかなかないです。

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)