パチスロサクラ大戦3

やちにくさん
[Lv.1]初心者

[質問11716]やちにくさんからの質問

BB中に

締切済
日時:2011/01/18 12:34:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

一回も小役ナビや7を揃える演出が出なかったんですが、これってどーなんですかね?何かに熱いみたいな事書いてあったのですが。すいません誰か教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こうたん☆さん
[Lv.2]回答好き

こうたん☆さんからの回答

日時:2011/01/18 19:03

ARTストック1個だった気がします
少ないですよね

やちにくさん

やちにくさんからのコメント

そーなんですかぁ(∋_∈)

確かに少ないっすねぇ

わかげんさん
[Lv.5]マニア

わかげんさんからの回答

日時:2011/01/18 12:41

  確か、ALLベルでART当選って何かに書いてあった気がしますが、ART入りませんでしたか?

やちにくさん

やちにくさんからのコメント

確かに

入りましたm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)