パチスロサクラ大戦3

けけんさん
[Lv.2]回答好き

[質問11705]けけんさんからの質問

通常時のリリチェって

締切済
日時:2011/01/18 10:39:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった45

いったいなんですか?
また光武中のリリチェはいったい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆おかぴ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆おかぴ☆さんからの回答

日時:2011/01/22 10:25

の回答で4回引いたというのはトクリプ(リリベ)後のリリチェでは

ちなみにの回答での重複確定という訳ではなく、ARTかボーナス確定です

けけんさん

けけんさんからのコメント

いえ、全く持って単独でしたよ。

ともすぃろさん
[Lv.2]回答好き

ともすぃろさんからの回答

日時:2011/01/18 14:26

ボーナスかARTです!

確かに前作のエウレカよりはるかに出やすくなってる気がしますね~。

ART中は特に見かけます。

わかげんさん
[Lv.5]マニア

わかげんさんからの回答

日時:2011/01/18 12:35

  エウレカと同じだと思って解答しますが、基本通常時の特殊リプレイ(ベ、チェ、ベ)(リ、リ、チエ)は、ボーナス重複だった気がします。(ビック確定ではないです)
 リ、リ、チエで赤七時は、フリーズ+ART5個、他は特権なしです。
  リ、リ、チエの場合は、押し順有りの場合、押し順合っていれば ARTで、 
  押し順なし成立の時は、ボーナスです。
  ちなみにボーナス成立後にも、特殊リプレイ出やすくなりますかがそれは、ただのリプレイです。

☆おかぴ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆おかぴ☆さんからの回答

日時:2011/01/18 11:42

前作のエウレカでは通常時のリリチェでの赤7重複でロングフリーズが発生していました

通常時リリチェが10000何分の1でうち赤7の重複率が60000何分の1だったんでエウレカはフリーズが60000何分の1だったわけです

赤7重複以外はその他ボーナスかART確定です

ARTもエウレカの時はほぼストック1でした

けけんさん

けけんさんからのコメント

そうなんですか?
通常時1600回しか回してないんですがもう4回ひきましたよ

h1-R0@Aさん
[Lv.4]検証員

h1-R0@Aさんからの回答

日時:2011/01/18 11:19

通常時のリリチェはリリベ後の成立なら押し順に正解すればART突入(?ナビがでます。出ない場合もあり)単独で成立した場合はボーナス確定か、まだ確認したことないですがART突入?ART中はボーナスor1個以上のストック確定です。

けけんさん

けけんさんからのコメント

どうもです。通常時の場合は自力突入画面ではなかったのでボーナスでした。

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)