パチスロサクラ大戦3

ながやさんさん
[Lv.1]初心者

[質問11699]ながやさんさんからの質問

革命チャンス

締切済
日時:2011/01/18 09:40:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった15

革命チャンスひいたかたいますか?自分も知り合いのライターもまだ一度も目撃したことありませんどんなかんじででるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともすぃろさん
[Lv.2]回答好き

ともすぃろさんからの回答

日時:2011/01/18 14:19

3ゲーム目のベットボタンでメイドがカットインしましたよ!

自分はバケ8回中2回革命チャンスきました

高設定ほど出やすい?かも?定かではないですが… 

もちろん2回とも外しましたが(笑)

ながやさんさん

ながやさんさんからのコメント

ベットとレバーオン2種類あるんですね今日も少しやりましたがやっぱりでませんねぇ1回はだしてみたいです

ジンXYZさん
[Lv.2]回答好き

ジンXYZさんからの回答

日時:2011/01/18 13:52

革命チャンスは3G以降のベッドボタンを押したときに発生します。 自分一日に二回発生して二回とも全問正解して特殊音が鳴って爆連しました~。オマケにそのあとプレミアARTに入りエンディングBBも出ました

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/01/18 13:31

1・2G目が不正解の時に3G目のレバーON時に革命チャンスって出ますよ。(4G目に出る時もあります)
1~4G目が不正解の時は5G目のレバーON時に大革命チャンスってなりますよ

ドドドンさん
[Lv.1]初心者

ドドドンさんからの回答

日時:2011/01/18 10:13

先日、初めて引きました。その時の状況は、天井中1900ゲーム前でバケを引き3ゲームまでハズレ、4ゲーム目に普通に革命チャンスと画面に出て運良く正解し、5ゲーム目にナビ発生で全問正解して興奮しましたが…特定役やボーナスの引きが悪く散々な結果でした

cramonさん
[Lv.2]回答好き

cramonさんからの回答

日時:2011/01/18 09:53

自分も無いのですが、隣の人が引いていました。

1・2ゲームをハズレで3ゲーム目のレバーオンで革命チャンスと画面が出てきていたと思います。

5ゲーム目は見たこと無いですが、同じようにレバーオンでなると思われます。
(違ってたらすみません)

ながやさんさん

ながやさんさんからのコメント

レバーオンでなるんですかありがとうございました!一度は引いてみたいです

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)