パチスロサクラ大戦3

Nobu☆ さん
[Lv.1]初心者

[質問11595]Nobu☆ さんからの質問

中段チェリー

未解決
日時:2011/01/17 13:04:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった15

中段チェリーって確定ぢゃなぃんですかぁ?中段チェリーでたあとバトルになって負けたんですけど 
負けたあと10回転後ぐらぃにRTはいりましたけど
どうゆうことですかぁ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わかげんさん
[Lv.4]検証員

わかげんさんからの回答

日時:2011/01/17 16:07

  一応、正確の解析でてないので何ともいえませんが、エウレカと同じと考えて話しますが、ボーナスの確率50%で、必ずビックです。
  あと50%は、ARTに当選するはずです。
  で、ボーナス成立の場合高確抽選ありませんが、ART当選時は、必ず高確以上になります。超高確になるも可能性が一番高いです。
 その後レギュラーがかぶれば、爆裂する可能性が高いです。

この質問についての回答

たら男さん
[Lv.2]回答好き

たら男さんからの回答

日時:2011/01/17 15:32

中チェでスイカが外れたらボーナス確定ですよ

ボーナスなかったらART

jrecyさん
[Lv.1]初心者

jrecyさんからの回答

日時:2011/01/17 15:27

私も一昨日中断チェリーでスイカが揃ってなんかアツそうだったんですけど、ハズれましたし100G以上何もなかったですよそれともチェリーぢゃなくスイカだったのかな

フェンフェンさん
[Lv.2]回答好き

フェンフェンさんからの回答

日時:2011/01/17 14:39

中段チェリーって言ってもスイカがそろったらの話でしょ?
それ外したらダメじゃん。

かずのりさんさん
[Lv.2]回答好き

かずのりさんさんからの回答

日時:2011/01/17 14:18

まれに中段チェにて高確抽選し、ボナ・ART入らない事があります。まぁそんなの見たことないですが、エウレカもそうです。
ART中は上乗せ又はボナ確定です。

☆天気職人☆さん
[Lv.1]初心者

☆天気職人☆さんからの回答

日時:2011/01/17 13:11

ARTにはいったんですか

だったらARTが当選したってことだと

∞海晴∞さん
[Lv.2]回答好き

∞海晴∞さんからの回答

日時:2011/01/17 13:09


エウレカ同様のはずなので1:1でボナかART当選になりますよ

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)