パチスロサクラ大戦3

ドミ肉さん
[Lv.1]初心者

[質問11204]ドミ肉さんからの質問

1G

締切済
日時:2011/01/14 01:07:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

今日赤7ひいたあとボーナス終わってレバーONしたら1G連フリーズひいて赤7でした

質問なのですが1G連フリーズって出現率とストックって何個くらいあるんですか

ちなみにボーナスちょいちょい絡んでART9連で終わりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

h1-R0@Aさん
[Lv.3]常連

h1-R0@Aさんからの回答

日時:2011/01/14 12:29

1G連フリーズは単純に1G目にBIGを引けばフリーズするからメーカー発表のBIG確率になるんじゃないでしょうか?ただ1G目にBIGを引ける確率がかなり低いでしょうけど・・・
通常時のフリーズは単独赤BIGの1/2で発生するらしいので確率は約1/65000だそうです。これはエウレカと同じです。
ストック数は通常時フリーズは5個、これは雑誌にも載ってました。1G連フリーズは振り分けで最低3個以上ではないでしょうか?まだ解析が出ていないのでわかりませんが。

ドミ肉さん

ドミ肉さんからのコメント

なるほど


やっぱり基本はエウレカなんですね

勉強になりました

皆さんありがとうございました

秀吉Xさん
[Lv.3]常連

秀吉Xさんからの回答

日時:2011/01/14 01:21

計算上になりますが設定1で約120000分の1設定6で約75000分の1ぐらいだと思います
ストックわ解析出てないのでわかりませんが下の方に1Gフリーズ3連て言うのがありましたよ

たかはにやはさん
[Lv.8]研究員

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/01/14 01:20

確率はわかりませんけど


フリーズ=ストック5個らしいです。

コウヘイFBさん
[Lv.1]初心者

コウヘイFBさんからの回答

日時:2011/01/14 01:14

確か1Gフリーズは5ストックだったと思います

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)