パチスロサクラ大戦3

48枚役さん
[Lv.2]回答好き

[質問11199]48枚役さんからの質問

中段チェリー

未解決
日時:2011/01/14 00:12:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった112

今日中段チェリー+スイカ揃いを引いたんですが、ボーナスではなくARTに入ったんですが、光武モード一回で終わりました。
中段チェリーはARTかボーナスだと思うんですが、ARTだった場合、ARTに突入すると言うだけで複数個ストックが確定したりはしないんでしょうか?一回で終わりと言うことは、まぁそう言う事でしょうが(^-^;
出現率低いわりに恩恵がしょぼいなと思いまして…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

天下無双??さん
[Lv.1]初心者

天下無双??さんからの回答

日時:2011/01/14 00:36

エウレカでも中段は基本的に一回のストックになりますがエウレカでいいますと中段チェリーには内部状態の上昇がありその後の上乗せ等が引きによってはかなりしやすくなってます

正統後継機とのことなのでおそらくおなじなのではないでしょうかね

この質問についての回答

せサミさん
[Lv.2]回答好き

せサミさんからの回答

日時:2011/01/14 12:25

中段チェリー+スイカはARTに突入します
スイカが揃わなければBIGと

やっぱART入ってもその後の引きですからね・・・

ケンぽさん
[Lv.1]初心者

ケンぽさんからの回答

日時:2011/01/14 06:40

まー早い話し自分のヒキしだいだと思います僕は中チェ引いてプレミアムARTに行き20セットまで行きました

コウヘイFBさん
[Lv.1]初心者

コウヘイFBさんからの回答

日時:2011/01/14 01:16

バトルに負ければART確定になり1ストック獲得になります

あたなあたなさん
[Lv.2]回答好き

あたなあたなさんからの回答

日時:2011/01/14 00:50

最初に個人的な意見として中段チェリーの恩恵が少ないのは
エウレカの後継機ということをふまえて可能性が低いと思います

考えられるのは本当にストックが1個だけだったか
なんらかのペナ発生でストック消滅(SIN揃えなど)
SINのこぼし目からの前兆ストックを捨てた

ぐらいですかね

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)