パチスロサクラ大戦3

アケルさん
[Lv.1]初心者

[質問11136]アケルさんからの質問

BIG中のART抽選

締切済
日時:2011/01/13 13:26:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

BIG中に白7揃いはART確定なんですがスイカやチェリーでも抽選あるのでしょうか?

初打ちでBIG中白7揃えてないのに潜伏してた様で同演出4回してART入りました。

それともレア子役で同時当選してたんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

♯8さん
[Lv.2]回答好き

♯8さんからの回答

日時:2011/01/13 17:57

自分はカットイン1回もこず萎えていたらラスト2回転ぐらいで中段チェリーを引き前兆を経てART入りました
なのでレア役でも抽選されていると思われます

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/01/13 16:03

レア役でも抽選はしてますよ
当選確率は、低確か高確で違うのか設定で違うのかまだわかりませんけど…

凰さん
[Lv.1]初心者

さんからの回答

日時:2011/01/13 15:36

レア子役でも当選ありますよ確定音自分の時は鳴ったような・・・
ちなみにボナ中自分は赤7で揃えてます白でもいいの今知った

秀吉Xさん
[Lv.3]常連

秀吉Xさんからの回答

日時:2011/01/13 15:31

エウレカと同じなら高確 超高確中のBIGなら抽選してると思います

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)