パチスロサクラ大戦3

レム・ダブルさん
[Lv.1]初心者

[質問11056]レム・ダブルさんからの質問

マイスロの事なんですが。

未解決
日時:2011/01/12 19:59:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

マイスロしていると、コンプリートされたら液晶に表示されるんですよね。
今日、朝一にサクラ大戦に座り、マイスロなんかしてないのに200回転回したぐらいに1000G達成と、
出ました。その後もボーナス3回目に、10回達成みたいに出て、私の台とリンクしていませんでした。
据え置きだと判断して、前日はどうみても高設定ではないのでヤメました。そしたら6確定の札がささり、意味がわかりませんでした。
これは店側が故意に800Gほど回したと、解釈するべきなんでしょうか??
教えて頂けませんか。

【お礼】

みなさん解答ありがとうございました。
個々にお礼のメッセージ書いたんですが、載せられませんでした。(よろしくない文字があったんかな?)

結果は据え置きだとわかり、モヤモヤもなくなりスッキリしました。
私が行った店は信頼度はあまりないです。

前日は下見をして、7500G回って、全く出てなかったので、上げ狙いで座りました。
前日不発6なのか、フェイクなのかは定かではありませんが…
みなさんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

秀吉Xさん
[Lv.2]回答好き

秀吉Xさんからの回答

日時:2011/01/12 21:13

控え置きと考えるのが妥当だと思います
6だから絶対出るわけでもないですし…。
あとわ6じゃなく店のフェイクとかが考えられますね
自分自身まだ打った事がないので推測になりますが

レム・ダブルさん

レム・ダブルさんからのコメント

解答ありがとうございます。
普通は据え置きと考えますよね。
って事は、昨日が6で不発し、今日が出た可能性がある訳ですね。(私がヤメた 後に、暫くしてけっこう出たから…)
それでしたら納得できるんですが、
もう1つの、店側のフェイクも十分ありえますね。
解析が出てないからをいい事に、出てるから6札を刺す。
あると思います。
迷宮入りです
店選びが失敗だったかな

この質問についての回答

MADLAXさん
[Lv.5]マニア

MADLAXさんからの回答

日時:2011/01/13 05:28

エウレカの後継機なのでデータだけで設定はわからないと思いますし前日新台なら検査終了後オープンとなるので稼働も短いでしょうし逆に新台だからそれなりに設定期待できるかもですし低設定と踏むのは失敗だったかも…札についてはいつも信頼できる店ならきっと6だったのかもです。

八重守さん
[Lv.2]回答好き

八重守さんからの回答

日時:2011/01/13 00:20

今回のマイスロは電源落としただけではデータが消えないので据え置きですね

たかはにやはさん
[Lv.8]研究員

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/01/12 21:09

朝一0回転から
打ったのなら
店側が…の可能性が高いです。


・
途中から打ったのなら
前の人がマイスロしてたって可能性が高いですね。


・
まぁ真相は謎ですけど

この機種の質問一覧を見る(636)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)