ハーレムエース2

ルフィさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問11925]ルフィさんさんからの質問

天井狙いで

未解決
日時:2011/01/20 09:51:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

前回のボーナスがCBなのかビックなのかの判別は獲得枚数の履歴を見ればわかるものなのでしょうか??CB後の天井が600ってのは美味しいですよね

【お礼】

キリュウイツキさん返答ありがとうございます。そういうことですね納得しましたHBBは取りこぼしても312枚より低くなることはないんであとは下一桁が奇数が偶数を見ればいいんですね問題が解決しましたありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キリュウイツキさん
[Lv.2]回答好き

キリュウイツキさんからの回答

日時:2011/01/21 12:25

BBは白(金)揃いさせても15枚役を取る回数は同じでチェリーを取りこぼしても二枚掛けなので必ず奇数になります
HBBは一枚掛けなので偶数になる場合がありますが獲得枚数が20枚ほど多いのでわかると思います

この質問についての回答

ポテト山さん
[Lv.1]初心者

ポテト山さんからの回答

日時:2011/01/21 00:28

獲得枚数が見れる所だと分かりますね。
獲得枚数の下一桁が奇数枚だとBB、偶数枚だとCBだったと思います。

ルフィさんさん

ルフィさんさんからのコメント

ポテト山さん返答ありがとうございます。あとそれはちなみにビック中の目押しをミスしてもビックなら下一桁は奇数でCBは偶数になるものなのでしょうか??ビック中のチャンスだのビタ押しを遅く押してしまって枚数が減ってしまった時でも通用するのかなと思いまして…

この機種の質問一覧を見る(18)

ハーレムエース2の関連情報