俺の空~蒼き正義魂~

ピョン†ピョンさん
[Lv.1]初心者

[質問9593]ピョン†ピョンさんからの質問

天井からのARTにて質問です。

未解決
日時:2010/12/28 19:50:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

天井ARTに突入したんですが、すぐに終わってしまいましたこれは通常と変わらないARTなんでしょうか?
あと終わった後はボーナス成立まで通常時の状態なんでしょうか?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すいーぷさん
[Lv.4]検証員

すいーぷさんからの回答

日時:2010/12/29 14:51

ART継続G数の選択が通常と同じかはわかりませんが、50Gで終わることもあります。

一度天井ARTが終わったあとは、通常状態に戻ります。再度天井ARTが発動することはないので、ヤメでいいと思います。

ピョン†ピョンさん

ピョン†ピョンさんからのコメント

そうなんですね必死で天井まで追いかけ一瞬で終わってしまったので気になりました
参考になりましたありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)