俺の空~蒼き正義魂~

にーどるさん
[Lv.1]初心者

[質問9535]にーどるさんからの質問

あれ??

締切済
日時:2010/12/28 02:02:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

俺タイムでなんとか俺チャンスをゲットして、「祝」の確定画面でいつもなら右のヘリと車とチャリでルーレットがあるのに、左にある、左中右のとこでルーレットになり、ボーナスが確定しました。ボーナス消化後に次はリプ四を引いて俺チャンスに入ったのですが、単発で終わりました。最初の俺タイムで引いた俺チャンスはどこへいってしまったんでしょうか
長文すみませんm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

jaguarさん
[Lv.2]回答好き

jaguarさんからの回答

日時:2011/01/01 21:50

ボーナス終了後、俺チャンス光ってましたか?
たしか、俺チャンス潜伏中はリプ連しても意味ないって、前に読んだ気がします。
もしくは、最初の俺タイム成功がリプレイ解除じゃなくて、ボーナス解除だったのでは?もしくはリプレイとの重複当選扱いとか?


あんまり詳しくないんで、間違ってたらすいません(>_

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)