俺の空~蒼き正義魂~

シンタローさん
[Lv.1]初心者

[質問8507]シンタローさんからの質問

1G連

締切済
日時:2010/12/17 12:31:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

確定音がなってしたのですかなにか特典みたいなものはあるのでしょうか?

ちなみに演出中には何も起きなかったのですがビック終了後に俺チャンスにはいりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

佑貴777さん
[Lv.1]初心者

佑貴777さんからの回答

日時:2010/12/18 23:05

俺チャンス1セット確定です。
バケならビンゴ成功、ビッグなら逮捕成功するはずです。
1G連達成したらマイナビに載ってましたー

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/12/17 14:26

参考程度に載せときます
俺の場合はBIG中に俺タイムが確定している時にBIG後1G目にチャンスリプレイ次のGで白REGビンゴが1ラインだけしか揃わなかったけど、REG後3Gで俺チャンス突入+乗り物が車なのに残りG数が150Gになってましたよ
恐らく俺チャンスは確定するかもですね
上乗せに関しては引きが良かっただけかもしれないけど… 

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)