俺の空~蒼き正義魂~

*㈱淳・壱番屋*さん
[Lv.1]初心者

[質問8288]*㈱淳・壱番屋*さんからの質問

ビッ確?!

未解決
日時:2010/12/15 05:44:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

通常時 左リール赤7の
固まりが中下段に
揃ったらビッ確ですか

2回来て2回とも
BBだったので
質問してみました

【お礼】

31043104さん
さっとぉんさん
貴重な意見を
ありがとう
ございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さっとぉんさん
[Lv.1]初心者

さっとぉんさんからの回答

日時:2010/12/15 08:39

始めは黒バーから狙ったほうがいいですよ黒バーを狙って下段に止まったらそのまま黒バーを揃えて、白7が滑ってきたらハサミで白7を下段に狙ってテンパイすれば白7で黒バーが滑ってくれば白バケこれで何も揃わなかったら赤7で一確なら赤7、下段停止なら赤バケですそうすれば2回転で判別できます

*㈱淳・壱番屋*さん

*㈱淳・壱番屋*さんからのコメント

さっとぉんさん

黒バーはそんなに奥が深い事があったんすね
小役の判別くらいしかしなかったです

改めてそのやり方を実戦で開始します

この質問についての回答

31043104さん
[Lv.2]回答好き

31043104さんからの回答

日時:2010/12/15 09:13

確定ではないと思います。
一回REG引いた気がします

中リールに赤7が止まらなかった気がします

*㈱淳・壱番屋*さん

*㈱淳・壱番屋*さんからのコメント

31043104さん

確定じゃないのか-
確か4号機の時ってビッ確でしたよね

勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)