俺の空~蒼き正義魂~

びがっぷさん
[Lv.1]初心者

[質問8118]びがっぷさんからの質問

天井

未解決
日時:2010/12/13 15:47:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

何が起きます?今行ったのですが50ゲームARTあっただけなんですけど~まさかそれで終わりですか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

べにすさん
[Lv.4]検証員

べにすさんからの回答

日時:2010/12/14 03:15

継続率はないですね。
俺チャンスは最大500ゲームなんで演出上で振り分けてるだけですね

この質問についての回答

のーちんさん
[Lv.1]初心者

のーちんさんからの回答

日時:2010/12/14 00:29

自分も今日1200超えて最初チャリで30。車で50。ヘリで100が2回来ましたよ継続率が高くなってるんじゃないですかね~

びがっぷさん

びがっぷさんからのコメント

やっぱりヒキがものをいうのですね天井行くまで1000ゲームARTだったから~とりあえずよしとしておきましょうありがとうございました

ジャバハーさん
[Lv.1]初心者

ジャバハーさんからの回答

日時:2010/12/13 16:59

自分も初打ちの時に1200付近で50ゲーム後1700まではまりましたよ

びがっぷさん

びがっぷさんからのコメント

やっぱりそうですよね~心が折れて今は端から見学してるけど今1900!!残念ですp

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)