俺の空~蒼き正義魂~

ひろりおさん
[Lv.1]初心者

[質問7923]ひろりおさんからの質問

初打ち

締切済
日時:2010/12/10 23:36:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

初めまして
今日、俺空を打って良く解らなかったんですが 
天井まではまり(1200回)、前兆~ART発動 その後ボーナスとARTの繰り返しで2千枚程度出てくれましたが、最初のセット数が自転車×2 ヘリコプター×2で 上乗せはトータル300回ぐらいだと思いましたが 天井からのARTは最低、何ゲームもしくは何セットあるのですか? 
教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カーコさん
[Lv.1]初心者

カーコさんからの回答

日時:2010/12/11 06:24

まだ、天井ARTからのゲーム数は詳細が出てないですが、最低100Gはあると思います!
ちなみに俺タイムはゲーム数管理の上乗せ型なんでストックはありません!
例えを言うなら、ゲーム数が100Gある場合
自転車25G×2
車50G×1
と言う感じになります!

ひろりおさん

ひろりおさんからのコメント

解りやすい回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)