俺の空~蒼き正義魂~

たいががさん
[Lv.1]初心者

[質問7594]たいががさんからの質問

ART中

締切済
日時:2010/12/07 00:01:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

今日初打ちでバケ後俺タイムから俺チャンス入ったんですが、ART中の演出でチェリーが画面に出てたのにチェリーがリール枠下に止まってたんですが、自分は目押ししっかりしたつもりなので、これって単なる取りこぼしですかね

それともバグ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マン肉マンさん
[Lv.2]回答好き

マン肉マンさんからの回答

日時:2010/12/10 01:55

上段か枠上ねらいで、中段ねらうと取りこぼすから。

ショッティさん
[Lv.1]初心者

ショッティさんからの回答

日時:2010/12/09 17:45

目押しミスが有力な気がしますが、自分も体験しました。

そのあとボナとかからんでないですかね?

鴈鵐さん
[Lv.1]初心者

鴈鵐さんからの回答

日時:2010/12/07 21:30

オレも同じこと起きた複数回あったし…、別フラグとかあるんかな?もしかしたら。
回答になってないけど、とりあえず目押しミスじゃない方に一票

しもりぃさん
[Lv.7]プロ

しもりぃさんからの回答

日時:2010/12/07 21:17

残念ながら…
取りこぼし

マン肉マンさん
[Lv.2]回答好き

マン肉マンさんからの回答

日時:2010/12/07 13:50

完璧な取りこぼし。

$やまやまやま$さん
[Lv.2]回答好き

$やまやまやま$さんからの回答

日時:2010/12/07 09:54

取りこぼし。

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)