俺の空~蒼き正義魂~

しかやまさん
[Lv.1]初心者

[質問7536]しかやまさんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2010/12/06 12:23:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった40

フリーズを引いたんですけど、これはただART確定だけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

だーいごーさん
[Lv.1]初心者

だーいごーさんからの回答

日時:2010/12/07 19:26

ピンク7でフリーズ引き、自転車でその後ヘリに格上げされました。
通常時に戻った後も夜背景ですぐ引き戻されたので複数セットストックって感じじゃないですかね?

この質問についての回答

よしりん☆さん
[Lv.1]初心者

よしりん☆さんからの回答

日時:2010/12/16 00:46

私もフリーズヒキました。ビッグ中に赤7が揃った。そして俺チャンスに入りその後のボーナスでも逮捕したり上乗せ+300ひいたり、BGM変わったり、車で禿げたオヤジが乗ってたり。
しかし引いた時間が21時…とりきれず終了。

C...6さん
[Lv.1]初心者

C...6さんからの回答

日時:2010/12/08 22:10

今日小宮のフリーズ引いて250Gで終わりました
こんなもん

げんげんたさん
[Lv.2]回答好き

げんげんたさんからの回答

日時:2010/12/07 12:42

昨日フリーズ引きました。赤7でARTつきでした
ARTは始めは自転車でガッカリしてましたが2連目に車+音楽が変わり、3連・4連目ヘリと400G以上続きましたただそれがフリーズの特典なのか単にARTの上乗せなのかはわかりません一応ご報告でした。

プーミンさん
[Lv.2]回答好き

プーミンさんからの回答

日時:2010/12/06 21:24

俺も小宮でフリーズ引いて赤7ビックで俺チャンス自転車です(泣)継続中なので何処まで延びるかは解りませんが…

しかやまさん

しかやまさんからのコメント

僕は結構早めに終わってしまいました

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)