俺の空~蒼き正義魂~

かずとしあいさん
[Lv.1]初心者

[質問34532]かずとしあいさんからの質問

俺の空質問ですm(_ _)m

締切済
日時:2011/07/07 08:41:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

子役カウタターでART中外れは全部カウントすればいいですか  
ナビじに外れカウントとしてしまっても大丈夫ですよね

設定さがARTにあると聞きました

みなさんはどうやって設定判別していますかm(_ _)m

【補足】

俺の空合成確率は200 で1673 び3 ば6    
バケから俺チャンスやARTに一回入りません

設定悪いと合成確率よくてもダメなんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ばれっとらっしゅさん
[Lv.5]マニア

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/07/20 08:03

ART中に限らず、通常時も含め子役確率に設定差があるのとバケ確率、ART中ハズレ確率ぐらいですかね。

かずとしあいさん

かずとしあいさんからのコメント

子役確率に設定さがあるんですか

俺の空設定6はわかりますが

6いがいの判別は難しい

昨日俺の空3500枚でましたが

ビック14でバケ2回 投資金額1万

2527 び12 バケ2

ばれっとらっしゅさん
[Lv.6]セミプロ

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/07/15 22:58

ナビなし時のみハズレをカウントしてください。
他はチェリー、カバン確率をカウントでよいかと。
詳しくはサイトの子役確率みてください。

かずとしあいさん

かずとしあいさんからのコメント

ナビなしいがいで大丈夫なんですか      
俺の空ART外れ少なくないですか

ナビの外れもカウントしていました

ART中に全く子役こない台は4 5 6設定はまずないですよね

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)