俺の空~蒼き正義魂~

朧タンさん
[Lv.2]回答好き

[質問31884]朧タンさんからの質問

初歩的な質問でスミマセン

締切済
日時:2011/06/18 06:08:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

俺タイム、スーパー俺タイムはストックするのでしょぅか?
超高確で、当選した後のチェリーなどは無駄引きですか??回答お願ぃしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/06/19 09:34

かなりレベルの高い質問ですね
プログラム解析や内部(演出シナリオ等)に精通していないと回答できないレベルかもです。

自分も正解は解りかねますので、経験と推測での回答になりますが

まず、通常ですと潜伏中や本前兆中には同じ抽選は、していないと思います。
しかし、モード移行抽選やボーナス抽選はしていると思いますので主様のおっしゃる無駄引きと言う概念が当てはまるかどうか解りませんが、無駄だとは思いません。

確か俺タイム中のリプ3連時には俺タイムの抽選はしていると思いました。(俺タイム失敗後に再度、俺タイムに入りましたので)
スーパー俺タイム中も同様かと!成立小役によるG数決定とボーナス抽選、モード移行抽選はしていると思います。

初歩的レベルではないのであやふやな回答になってしまいましたが、そんな感じだと思います。

もし間違っていたらゴメンナサイm(__)m

朧タンさん

朧タンさんからのコメント

細かく回答して頂きありがとぅござぃますm(_ _)m
サイトには、載っていなかったので気になってぃたんです
疑問が解けました

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)