俺の空~蒼き正義魂~

こゆさん
[Lv.1]初心者

[質問28418]こゆさんからの質問

ART中の曲について

未解決
日時:2011/05/23 05:24:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ここのサイトにはART中に
歌が流れれば、次回ART継続濃厚と載ってますが濃厚止まりでしょうか?
他のART機種(リンかけやアクエリオンなど)は、歌が流れると次回ART継続確定になるので回答お願いします

【お礼】

2回も回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/05/23 16:39

ほんと具体的な数字は出てないですよね
こゆさんスルーしちゃったんですか
自分は経験上スルーした事が無いのですが、隣のオバチャンがスルーしたのを目撃してしまいました
確か残りのG数が無い場合は通常のBGMに戻ってから継続せずにデンジャーゾーンに移行するはずなんですけど…。せめて90%前後の数値でも出てれば「あぁ、残りの数%引いちゃったなぁ」って諦めもつくのですが…ヒキの要素とかも関係してくるので何とも言えない部分がありますが、たまにスルーするから「濃厚」って事なんですかね?
他の機種みたいに継続か否かハッキリして欲しいモンですよね

こゆさん

こゆさんからのコメント

スルーしちゃったんですよ
安心してたら…
デンジャーゾーン
通常の音楽にならずに
3…
2…
1…でデンジャーゾーンみたいな
濃厚って曖昧な感じが
どっちつかずで嫌ですね俺空打つと必ずフリーズ引くんですけど、続かないと本当続かない
回答ありがとうございました

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/05/23 07:13

自分は経験上「RUNNER」に変化した時は、継続してますが、変化したのにスルーしたと言う情報を聞いたので恐らく確定ではなく濃厚なのかも知れませんね

こゆさん

こゆさんからのコメント

かときちさん
初めまして
自分も今まで継続してたんですが
昨日5回くらい歌が流れてて継続してたんですが、
次も安心と思っていたら、初めてスルーしました
確率的にどのくらいの継続率とか発表されてないですよね?

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)