俺の空~蒼き正義魂~

よーーーじさん
[Lv.1]初心者

[質問26513]よーーーじさんからの質問

初心者なんで

未解決
日時:2011/05/08 01:15:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

朝1一回転目で6択当てろみたいな演出がきて当てて俺タイムに入ったんですが前日のARTが潜伏してたんですかそれとも引きですか初心者なんで教えて下さい

【お礼】

ありがとうございます 
これからも勉強して頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2011/05/08 06:43

周期RTの事ですね
朝一からの場合、設定変更すると周期RTからのスタートとなります。よって設定変更された台で周期RTスタート、チャンスリプレイ(突入リプ)押し順正解、俺タイム当選と言う流れになりますね(勘がいいですね)
その他通常ゲーム中の周期RTの詳細については、SINこぼし目により通常状態と周期RTを行き来するらしいのですが自分は詳しくは解りません簡単に説明するとそんな感じです頑張って下さい

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/08 06:09

引き

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)