俺の空~蒼き正義魂~

キンカズっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問18130]キンカズっすさんからの質問

レギュラー中

締切済
日時:2011/03/08 01:24:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日、白7レギュラー引いて、ボーナスゲーム一回転目に全絵柄が、腕組んだハチマキした親父になり、一回転消化する度に下のおれは男だってやつが光って、最終的には俺タイム入りました。あれは何ですか??初めて見たので熱いのかなと??ちなみにカーテンも豹柄でした。

【補足】

間違えました、俺タイムではなく、俺チャンスでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.6]セミプロ

かときちさんからの回答

日時:2011/03/08 10:25

俺チャンスが確定になるだけかと思います
プレミア=爆連と言う訳ではありません
ちょっと期待しちゃいますけどネ

キンカズっすさん

キンカズっすさんからのコメント

そうですか、でもその後の俺チャンスは車から始まり、曲が代わり、ヘリコプターにいってトータル450ゲームまでいきました。なかなか面白い台だと思うのでもっと打ち込んでみます!ありがとうございます!

かときちさん
[Lv.6]セミプロ

かときちさんからの回答

日時:2011/03/08 05:13

そのオヤジはギンギン丸と言うロデオキャラです  プレミアですよ

キンカズっすさん

キンカズっすさんからのコメント

なるほど!では、そのプレミアの恩恵はいか程なんでしょうか??

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)