俺の空~蒼き正義魂~

みーくん!さん
[Lv.1]初心者

[質問17084]みーくん!さんからの質問

通常時に

未解決
日時:2011/02/28 16:45:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

通常時に押し順当てて
特別捜査につけ となり 

チャリに乗りART待機みたいになってたんですが 
すぐ タイヤパンクして通常に落ちました 

押し順あててもARTはいらないんですか?

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かときちさん
[Lv.6]セミプロ

かときちさんからの回答

日時:2011/02/28 23:22

周期RTの事ですね

昇格リプレイを自力で引き当てると特別捜査になりますが転落リプレイ(リプリプベル)を引く前にレア小役などでゲーム数を獲得できればARTに突入します!自力押し順リプレイBの1/6で俺タイムに突入します!こちらの方が機会が多いですよ
って言うか速攻で転落リプレイ引いて終わっちゃいますよね

オマケ程度に考えた方が気が楽ですね

この質問についての回答

かずのこ☆さん
[Lv.2]回答好き

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/03/05 03:00

特別捜査は第一を正解したら入るよ。
俺タイムはちゃんと6分の一あてないと入らないけどね
最初のボタン当たるだけで全然違いますよね
私はなぜか半分以上俺タイム入ります友達にまた入ったなとか言われますそして俺タイム中にすぐボナを引くという本当に良くあるからそういう仕様なんだと思ってますが
通常辛くて低設定死ねますよね

みーくん!さん

みーくん!さんからのコメント

回答ありがとうございます
俺空ARTまず入らない

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)