俺の空~蒼き正義魂~

よるかぜさん
[Lv.1]初心者

[質問16591]よるかぜさんからの質問

スーパー俺タイム

締切済
日時:2011/02/24 23:29:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

スーパー俺タイム中の子役確率は通常時と同じなんですか?

それとも俺タイムと同じでリプレイ確率が上がってるんですか?

わかる人います?

ちなみに今まで10回ぐらいスーパー俺タイムに入りましたがリプレイ揃った事はありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドミノさん
[Lv.2]回答好き

ドミノさんからの回答

日時:2011/02/25 13:35

通常と同じです

びよちゃんさん
[Lv.4]検証員

びよちゃんさんからの回答

日時:2011/02/25 10:57

私の体感的にはリプレイ確率は俺タイムと同じ確率にアップしてると思います。
そうでなければ、たった3回転ではリプレイを含めて何も小役を引けないことの方が多くなってしまいます。

アケムさん
[Lv.1]初心者

アケムさんからの回答

日時:2011/02/25 02:45

スーパー俺タイム中の子役は通常時と同じなのでリプ確率アップなどにはなりません。
いずれかの子役1回以上、またはボーナス成立で突入するスーパー俺タイムのARTトータル突入率は70%です。

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)