俺の空~蒼き正義魂~

小ラオウさん
[Lv.5]マニア

[質問16292]小ラオウさんからの質問

ビンゴ

未解決
日時:2011/02/22 15:14:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

買収した所はどう見ても3ラインなのに成立ラインを示す稲妻が2ラインでした。どういうことですか?

【お礼】

ありがとう~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

殲滅完了さん
[Lv.7]プロ

殲滅完了さんからの回答

日時:2011/02/24 12:46


液晶下の
俺は男だ男だぞ~!!
点灯するとこなんですけど、一つ目の男まで点灯しましたよね?

予想出来るのは一つ
稲妻で成立ラインを示すのは成立子役で獲得したラインのみですので、
すでに買収してラインが成立している場合、そのラインは稲妻で示しません。

例えば今1ライン獲得しています。次のゲームに引いた役で2ライン獲得しました。この場合、先の1ラインは稲妻で示しません。


意味分かりますか?
わかりにくかったらごめんなさい

小ラオウさん

小ラオウさんからのコメント

何となく分かりました。丁寧な説明ありがとうございます!

この質問についての回答

殲滅完了さん
[Lv.7]プロ

殲滅完了さんからの回答

日時:2011/02/24 12:30

ビンゴのカードを数字に例えますね。
(1)(2)(3)
(4)(5)(6)
(7)(8)(9)
どことどこを買収しましたか?

小ラオウさん

小ラオウさんからのコメント

159と369と789です。で稲妻にならなかったのが159です。

アエルマさん
[Lv.2]回答好き

アエルマさんからの回答

日時:2011/02/22 17:43

REG中に特リプが1回成立したのだと思います

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)