俺の空~蒼き正義魂~

だっくんさん
[Lv.1]初心者

[質問15794]だっくんさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/02/18 22:47:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日打ってたらART中にビッグ引いて、充填でlevel7までいって、その後逮捕したから最低でも次回ARTは確定してるかなと思ったんですけど、ART終わるくらいに100G上乗せしてそれ消化したら終わっちゃいました。
ART残り2つあったらいいなと思ってたけど、甘かったみたいです。詳しい事分かる人いたら教えて下さい! 
長文失礼しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すいーぷさん
[Lv.9]博士

すいーぷさんからの回答

日時:2011/02/19 01:35

100Gの上乗せしたんですよね?
それがボナ中に上乗せした分になります

ニタワイさん
[Lv.1]初心者

ニタワイさんからの回答

日時:2011/02/19 00:00

ARTのストックはないので全部ゲーム数の上乗せです。

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)