俺の空~蒼き正義魂~

さみさんさん
[Lv.1]初心者

[質問15387]さみさんさんからの質問

赤7ぞろい

締切済
日時:2011/02/16 08:18:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ビック中に赤7ってどの演出でそろうんですか?教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はっちぼうさん
[Lv.6]セミプロ

はっちぼうさんからの回答

日時:2011/03/08 00:27

フリーズして画面右下に赤7が表示されます。
狙えばシングルラインで揃いますよ

フラレ男児さん
[Lv.2]回答好き

フラレ男児さんからの回答

日時:2011/02/23 07:02

フリーズと共に一平くんがなんかしゃべります

もう一人お答になってる方がおっしゃっている通り、7が画面に表示されるので狙えば揃います

俺チャンス確定です

ART中ならARTゲーム終了間近に上乗せされると思います

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/16 09:44

自分はビッグ中液晶に赤7が表示されたんで狙ったら揃いましたよ。
あと、ビッグ中にフリーズするとかしないとかも聞いた事ありますが、自分が引いたことはありません

さみさんさん

さみさんさんからのコメント

そうなんですかありがとうございます。最近俺空はまっちゃいました。

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)