俺の空~蒼き正義魂~

あいみあさん
[Lv.1]初心者

[質問14229]あいみあさんからの質問

演出

締切済
日時:2011/02/07 19:35:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今日通常時にパンダがやあみたいな感じででてきてボーナスでした空港のとこでレインボーだったり、ART中に人が3人でてきて押し順通りにやって倒してボーナス確定でした
初めてみたんですが、他にも珍しい演出あったら教えてください

【補足】

今日マンボーがART中にでました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こじろさん
[Lv.3]常連

こじろさんからの回答

日時:2011/03/05 23:01

見たことあるかもですが、俺チャンス中の手錠がパンダ柄とかテンションあがりますよー

あいみあさん

あいみあさんからのコメント

わかりますっ
でも見たのは1回だけです(笑)
しかもヒョウ柄でて目押ししなかったら次パンダみたいな感じです

今日セーラー服きた女子高生がスカートめくれる映像で確定でした
なんの演出なんだろ(笑)

あっきこうさん
[Lv.1]初心者

あっきこうさんからの回答

日時:2011/03/03 19:52

いつもは「さーて」と言って棒やバットを投げるのにゴルフクラブを持ってた事ありました  あれはちょっとテンション上がりましたねぇ

あいみあさん

あいみあさんからのコメント

見たことないです
ボーナスだったんですか
俺の空演出いっぱいあるから楽しいですよね

たかっぽんさん
[Lv.1]初心者

たかっぽんさんからの回答

日時:2011/02/10 23:54

拳銃を探せのシーンで工事車両がヒョウ柄でした
もちろんボーナスでした

あいみあさん

あいみあさんからのコメント

あれはテンション上がりますよねっ
ART中にボーナスで上乗せできると結構続きませんか?

前ART中に赤7そろって+50だったり、拳銃が金でボーナスになりましたあと○○会社みたいなのが激熱になってたりとか

演出いっぱいあるからすごい楽しい

ひさすぃさん
[Lv.9]博士

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/07 20:06

パンダはいかなる時に出てきてもボーナス確定の演出ですレインボーももちろん確定。三人男の人が立ってて~ってやつは懐かしの「サラリーマン金太郎」の演出ですね。こちらはプレミアです
他にはバケ中のビンゴカードの絵柄が全て、こちらも懐かしのロデオキャラ「ギンちゃん」になるってのもありますね。結果を見るまでもなく俺チャン確定です基本的にロデオキャラが出たらプレミアですね
他にもたくさんあるんで、一つでも多く見られるように頑張ってください

あいみあさん

あいみあさんからのコメント

そうなんですかあ
ありがとうございます
本読んでてもでてないやつがあるからいっぱいあるんだなーって気になって
プレミアみれるよーに頑張ります

この機種の質問一覧を見る(291)

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)